Tour 2007 cartoon KAT-TUN UYou
in 東京ドーム06.03




[40G 1塁側 7-19〜〜]
相変わらず、天国に近い席。(笑)
2日には気が付かなかったスピーカーがある!
あんなの、最初からあったかな?

何度見ても、キグルミ・ブルは動きが可愛い♪
城ホールの時も、2日にも感じた事なんだけど、亀ブルのフットワークが軽やか。^^
動きも、とってもキュートなの。
何処の誰なんだろう?亀ブル。(笑)

そして、やっぱり?ゆっちブルは動きが緩慢。(笑)
何処の誰なんだろう?ゆっちブル。(笑)

【SHE SAID... 】
仁・亀・聖サングラス。たっちゃんは又もメガネ♪

今日は、昨日と違って音が凄くよくなってる。
センターの席だからなのか、
それともやっぱりあのスピーカーは2日にはなかったのか。謎だ。。。
でも、プラスの変更は大歓迎だからね。^^

【WILD OF MY HEART】
♪キ〜ミノコエ
おなじみのポーズ。サングラスをずらしてカメラ目線。
きゃーーーーーーー♪じ〜〜〜〜ん♪

【Real Face】

【僕らの街で】

◆挨拶
仁「今日は、しっかり思い出残してけよ!!ヨロシク!!」

【Jumpin' up】

【someday for somebody】
亀ちゃん、今日も台宙絶好調!

そういえば、Jr.の山田涼介クンは前回も今回もお休みです。
『探偵学園Q』の撮影のためかな。

◆『WANTED』アクションコーナー。
帰ってきてすぐに書いたけど、仁のバンジーがなかった。
「あ、やれなかったんだな」程度で、さほど気にはとめなかったんです。
ささっと、はけていったのも、双眼鏡で見てたし。

でも、次の『movin'on』には、仁が、出なかったのです。
コンサートは、何事もなかったように進行し
大部分の観衆は気が付いていなかったけど
仁がバンジーするのを知っていた私は
アクシデントがなんなのか、「仁は、大丈夫なのか」と心配で。

双眼鏡で見ると亀ちゃんと聖は明らかに後ろを気にしながら踊ってたし、
「せっかく完全復帰なのに、怪我でもしてたらどうしよう」と
見ていても気が気でなくって。

後で知ったのですが、器具の不具合があったようで
飛ぶに飛べない、降りた後もなかなか外れない.で
【movin'on】の稼動ステージに間に合わなかったのだそうです。
結局、最後まで仁は出ず、あの、超素敵なベンチのラストシーンが見れなかったというわけ。^^;

その時、聖や亀ちゃんはすごく気にしていて
歌いながら後ろの方をチラチラと見ていたのが
かえって私の心配を煽ったのですよ。^^;
でも、ケガでなくてよかったぁ。
仁は、歌の後の、鉄パイプ乱闘(?)シーンから演ってました。
あ〜、よかった。 壁|〃´△`)-3

【Make U wet】
今回もバクステで1枚、センターで1枚と次々に脱いじゃって
上半身裸で歌いました。

◆ファッションショー
今回も、踊るぞ!.と見せかけて踊らない亀ちゃんでした。(笑)

声だしで
聖「お前等、全員抱きたいわ!」(えー、ムリムリ!/笑)

【Peak】

【フリーズ】
待ってました!昨日は言ってなかったから、キター!と思ったわぁ♪
聖「てめぇら、声ださねぇと命はねぇからな!」
やっぱり、コンサートの必需品なのよね〜。(笑)

【GOLD】

◆=MC=
仁は、仙台で出た時は殆ど素人だったそう。
で、ここでも知ろうとらしさを演出?
マイクを使わず、挨拶して、ゆっちに「マイク!」と突っ込まれてご満悦の仁。^^
仁「楽しいですかぁ?」
客「イェ〜ィ!」
仁「そうですか」
雄「納得するな!」
ゆっち、お疲れ様で〜す。^^

?「帰ってきて1ヵ月たつ」
?「2ヶ月だよ。」
雄「ドームから100%という事で・・・」
仁「たまに日本語が出てこなくなる」
雄「そうだね、たまに日本語でてこない・・・・・前からだろっ!!」

番宣コーナー?
聖「見てくれてますかー!」
客「はーい!」
雄「ここだけなら視聴率97%」
仁「なに見て判断してるんだよ」
?「テキトー」
仁「ぱっと見?」
亀「それを、適当って言うんだよ」
亀ちゃん、仰るとおり!(笑)

亀ちゃん。『特たな』出演は、駅員程度のつもりだったよう。
亀「それだけでよかった。」
まぁ、亀ちゃんそう仰らずに。(笑)

そして、『特たな』の主題歌『喜びの歌』の発売の話になって、
?「6/6って明日じゃないの?」
雄「ちげーよ!」
亀「どんだけ〜〜〜」 ←亀ちゃん、今、まさにお気に入り。連日連呼!(笑)
『花パパ』は96%。ちょっとづつ下げてる、ゆっち。
亀「聖が、後ろでドリンクを飲んだ瞬間つまった!」
聖「田口が喋ったから噴いた!」
聖「嘔吐ですから!」

じゅんのの話によると、
淳「お見合いするんです。」
?「じゅんののママが、『宅のぼっちゃまにはこれぐらいがいいざます。』って。」
仁「嫁の年収、1億以上!」 ←いまいち、不発でした。^^;
聖「ママ〜、赤西にプラモデルとられたよー!」
場内、大爆笑でした。^^ 聖のじゅんのマネ、なんか上手かった。(笑)

続いてゆっちのドラマの話から
今回、初めて(?)役名(カワハラタロウ)を口にしたゆっち。
しかし、いつもの方向に持っていかれました。(段取り上手/笑)

仁「裂けるチーズなんだけど、絶対裂かれまいとするチーズ。」
雄「違うよ」
と、あっさり否定。いつもの乗り突っ込みがナッシング?
仁「いつもノリツッコミするじゃん」
という事で、もう一度はじめから。(笑)

仁=積極的なうつぼ。
竜=しじみ汁。
聖=ドラゴンボールが7つ集めたのに、ここまで(身振り手振り)しか出ないシェンロン。
亀=山田君のキャラ。
山田君って誰???って事で。大鳥じゅんの。
淳=笑点で座布団を運んでくる山田君だよね♪
はい、当然スルーでした。^^;

もうすぐCDが発売になるという話になり
仁「俺のプライベートビデオも」(受けてよかったね)
あんたは、プライベートビデオを撮るために行ったのか?(笑)
聖「6ヵ月〜LAの旅〜」(バカ受けでしたね♪)
亀「LAにプライベートドラマを取りに行ったのか?」
仁「そ、そ、そ・・・・・コラ。」(ちょっと遠慮気味)
聖「お前のコラ!ちいせぇんだよ。」
?「覇気が無い!」

お手紙コーナーへ。
順番が変更。
裕翔→亀ちゃん→ゆっち→仁→たっちゃん→聖→じゅんの

亀ちゃんにお手紙を読んでいる裕翔に
亀「おれより、キラキラしたの着てんなぁ〜」
裕「そんな事、ないですよー」
亀ちゃん、裕翔が困ってたぞ。(笑)

亀⇒雄 
(おなじみゆっちママ.ヒロミさんネタがあって。)
〜本当に、本当に忘れられません。
ふぅ〜。忘れたいのに。。。うそうそ。
雄「分かるよ、その気持ち。でも、あの時遅刻してたらOUT!」
あ、ありがとうございました。と、亀ちゃん最敬礼。

雄⇒仁
LAにいる赤西君へ。
仁「戻ってきてる」
6ヶ月・・・その間にあんまりかわってませんね。(と、後はいつものマーキュリーネタでした。^^
最後に真面目にお手紙よんで)
本当に、(仁は)幸せものです。
と、ここで予期せぬ仁コール。
みんな、「じ〜〜ん!」と叫んでました。^^ ←プチ感動。^^
仁「ありがとう」

仁⇒竜
イニシャルUへ。
LAにいる間、ずっとあなたのことを思ってました。
愛しくて・・・恋しくて・・・
切なくて・・・会いたくて・・・
思いすぎて最終的にはウザくなりました。
と、前日はゆっちに使いまわした(笑)いつものネタ。
ポケモンネタもおんなじで、またか.みたいに言われて・・・
(お客さんが)笑ってくれたんで調子に乗っちゃいました。(笑)
竜「お客さんが、笑うためなら、俺、全然義際にしてくれていいから。」
この一言に、客席から歓声が。
仁も、笑ってました。

竜⇒聖
つるりんへ。(ドラゴンボールにそんなキャラあったよね)
聖「ツルツルじゃないし、どっちかって言うとジョリジョリだし。」

じょりりんへ。じょりおへ。
聖「何、渋くなってるの。」

聖⇒淳
LAに行って欲しい田口へ。
冗談です。

【サムライ☆ラブ☆アタック】
ドームでは、じゅんのが自腹を切ったという(笑)“淳凧”がないのです。
2日は、花道がないから終始メインステージだったんだけど、
3日はメインステージからバックステージへ
トロッコで移動しました。スタッフさん、全力疾走!

バクステに付いた所で、ゲストでマッスーが登場!


【オリジナルブルー】
♪君の名前.忘れてさ〜の所を
亀ちゃんが
♪増田の名前. 忘れてさ〜
と歌ったものだから、ゆっちが懸命にフォロー
「貴久だから!」
そうね、せっかくマッスーが来てくれたんだもんね。

【Key of life】

【ピカピカU】

【Lost】

【〜ハルカナ約束〜Le ciel〜どうにかなるさ】
2F付き大トロッコ で。
前日のGLORIAが無くて、Le ciel。順番も変ってました。
【歌い続ける時】

◆挨拶
聖=お前らの事、好きだぜ!
淳=愛してるよ。
竜=(無言のまま)投げキス!
仁=言いそうで、なかなか言わない仁。(溜めすぎ!/笑)
世間では悲しい事とかあるけど、泣いても笑っても一日は一日です。
せっかくなら、笑って生きましょう。
ここや、ここや、ここに、焼き付けて下さい。と、頭・目・胸(心)を指しながら語るように話す仁。
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

◆アンコール
【喜びの歌】

【ノーマター・マター】

【Will be all right】
♪What You Worry About Willベロベロバー!
仁の、ベロベロバーに、聖たちも、ベロベロ.ベロベロ歌ってました。(笑)

◆ダブルアンコール
一番に出てきたのが聖。
聖「一人?  何だそれ!」

【Real Face】
曲が始まっているのに、ゆっちに耳打ちしてる仁。
自分のパートも歌わない。
亀に「歌えよ!」と言われて・・・
仁「中丸バージョンだもん!!」
笑いながら、逆切れする、お子ちゃまーな仁。☆:*・゚(●´∀`●)カワイイ:*・゚

聖、自分のパートを間違えて、カメラに(スクリーン)
「ゴメン!!」
ちょっとふざけて、変声で歌う仁。
聖、肩に書けていたバスタオルを投げた。

雄=いい夢みてね!
ボイパする仁。

仁=カメラにCHU! してはけた!!!!


と、前日同様に突然途切れてるメモ。(笑)
やはり、両日とも最後は相当に興奮していたんだろうね〜〜〜。^^;
2日と同じ内容の所も多くて、メモして無い部分がいっぱいあったのです。(苦笑)
だから、昨日よりレポが短い。^^;
公演自体も、
2日が21:10頃まで
3日が20:50頃までと短かったわ。

2日にちゃんと反省会したのね.と思える所が少なからずあって、
コンサートをよりクオリティーの高いものにしようとするKAT-TUNの心意気が伝わったような気がしました。